北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

足元。

photo172



↑ブログランキングに参加しています♪
 ポチッと応援して頂けたら嬉しいです(o^∇^o)ノ



足元を見ると紅葉を終えた葉やドングリや松ぼっくりが・・・

いつもと違う視点で周りを見渡す事ってとても大事。

きちんと見てるつもりでも、見落としてるものってあるはず。



私もいっぱい見落としてるかも(笑)

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<「畑」 | HOME | まつぼっくり>>

この記事のコメント

見落としたものって人生の中でいっぱいあると思うよ。
歳をとるとそれを探す毎日かも?
歳をとってわかることって沢山あると思う。
後悔先に立たずだけどそれも良い経験だよね。
2006-10-11 Wed 09:26 | URL | しん #-[ 編集]
それを探す毎日・・・
もしや探してる自分って歳を・・・(汗
後悔先に立たずってよくいうけど、後悔も大事かなって。
後悔したことを忘れてしまったらまた同じ事を繰り返しそうだし。
2006-10-11 Wed 11:34 | URL | りん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-11 Wed 16:39 | | #[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
私もいろんな方々のブログで学ばせてもらってます。
読者にまでなって頂けるとは嬉しい限りです♪

冬になると白い景色しかUPされないかもしれませんが(汗
※ 紹介の件OKですよ^^
その際は是非Keyさんのブログにも遊びにいかせていただきたいです。
2006-10-11 Wed 20:39 | URL | りん #-[ 編集]
虫の目で見ていますね・・・大切なことですね・・・隠された宝を探すように・・・
2006-10-12 Thu 21:02 | URL | イチヤン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
