北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

一息つく期間

photo181



遠出して帰ってきて写真UPの機会なのですが

この更新で少し休ませてもらいます。

理由なんてないのですが綺麗なものさえ普通の情景として
捉えてしまう自分がいて
ただでさえ写真の腕がないのに、もっと変な写真になるので(笑)


それでも純粋な気持ちで写真が好きです。

今まで応援してくださった方、また足を運んでくださった方
本当にありがとうございます。

また、再開する時期が来ましたらよろしくお願いしますm(__)m

モノクロ | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<振り返る | HOME | 遊び場。>>

この記事のコメント

きっと素敵で綺麗な写真が撮れる日が訪れますよv-82
ゆっくり充電してねv-78
待っていますv-218
2006-10-17 Tue 20:51 | URL | おて #-[ 編集]
少しノンビリする時間って大事だよね。
ここに来ても逢えないのかなー?
って思うと、ちょっぴり寂しい気持ちになるけど。
また逢えるよね?すぐ逢えるよね?
充電して帰って来てくれるの待ってます。

ゆっくり。ゆっくり。お休みしてね。

2006-10-17 Tue 21:31 | URL | ako #a2H6GHBU[ 編集]
一息でも、二息でもつきましょうw
動かなくてはならない時は、考えなくても動けますから^^
無理に動こうとしても疲れるだけですから。
2006-10-17 Tue 22:27 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
ありがとうございます。
またいちから出直します。
・・・出直していい写真が撮れるとは限らないけど
現実から目をそむけないようにしないとね。
花が汚いとは思いたくないし。
2006-10-19 Thu 00:17 | URL | りん #-[ 編集]
寂しい気持ちになってもらえるなんて嬉しいかも。
自分の事だから放っておいてもそのうち復活するかもしれませんし
そのままネットから姿を消すかもしれません。

でもその時はちゃんと知らせるつもりでいるので・・・
本当にありがとうございます。
2006-10-19 Thu 00:23 | URL | りん #-[ 編集]
救急さんには、いつも助けてもらってばかりですね。
時には優しく、時には厳しく
そして全てを見透かしてアドバイスしているQQさんはまるで悪魔のような天使のような(汗

でもその言葉で助けられたことが何度あるでしょう。
・・・まぁ酔ったとこしか知りませんがw

って、こんなこといってますが尊敬してるんですよ。
またどこかで会いましょう。
コメントありがとうございましたm(__)m
2006-10-19 Thu 03:03 | URL | りん #-[ 編集]
ゆっくり休んで下さいね。

自分が納得できる時が来たら、また素敵な写真をUPして下さい!
それまで、待ってますよ(≧▽≦)ノ
2006-10-20 Fri 02:30 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
りんさん、いつも楽しませていただきました。

ありがとうございました。

りんさんが復活されるまで、私も少しはましな写真が撮れるように頑張ります。

たまに遊びに来てください。
そして私の写真にいちゃもん付けてください。^^

また帰ってきてくださいね!
2006-10-20 Fri 20:11 | URL | 気流院 #-[ 編集]
ありがとうございます。
ブログ繋がりで仲良くさせてもらいました^^
いつも暖かい言葉をかけてくれたHiRoMiさんに感謝しています♪

自分にも心の整理がいつつくのかわかりませんが
また此処で逢う事ができたら嬉しいです。
2006-10-20 Fri 20:19 | URL | りん #-[ 編集]
こちらこそありがとうございます。
気流院さんとはkaorinさん繋がりでしたね^^
時には写真のコラボをしていただいたりと楽しませてもらったものです。

今の自分には写真にいちゃもんなんてつけられません
まっすぐに写真を見ることができないからです。

写真はうまくなろう!なんて思うと逆に撮れなくなったりするものです。
でも、その気持ちは大事だと思いますよ^^
2006-10-20 Fri 20:24 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんの撮った写真、すごく好きです。
ゆっくり休んで、また素敵な写真を見せてくださいね。
待っていますよ~~
2006-10-21 Sat 10:58 | URL | TAMI #-[ 編集]
お久しぶりです^^
TAMIさんの作る猫をモチーフにした小物がとても好きです
写真が好きって言ってもらえてすごく嬉しいです。
2006-10-21 Sat 13:50 | URL | りん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 Thu 15:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
