北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

振り返る

photo182



※ 写真は今年の夏に海へ行った時の写真です。


振り返るためだけに更新してます。
文字だけじゃ殺風景かなと写真を探してUPしただけですので^^;

早いもので今年も終わりに近づいています。
2ヶ月なんてあっという間。1年なんて・・・。

この1年の間、いろんな事がありました。
ネットを繋いだのも今頃で初めてブログを始めたのもこの頃。
ブログ開設初日から入院日記みたいになっちゃって(笑)
トイレに閉じ込められたーなんて書いてた時もあったっけ(爆


他に起きた事はたくさんあるけど。。
辛い事ばかりじゃないし、もちろん嬉しい事もありました。

幸せは足元にあって気付かないもの。


・・・・自分は?と自身に問いたい
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近の近況。 | HOME | 一息つく期間>>

この記事のコメント

こんばんわ☆

海をすごくキレイに撮られてますね!!
子供さんの後ろ姿が、とても興味津々さが伝わってきて「まったり」した気持ちになっちゃいましたよ(笑)


子供って素直ですよね(*´∀`)

2006-10-25 Wed 01:04 | URL | key #-[ 編集]
疲れたときや凹んだときほど、ふと立ち止まって
来た道を振り返る、って大切なことですよね。
「幸せは足元にあって気付かないもの」・・・
心によく留めておきます(*^ー゚)b
2006-10-25 Wed 20:43 | URL | パパZ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
海が好きなせいですかね。
荒れている時も静かな時も自分にとっては落ち着きます♪

子供は素直ですね。
隠してもばれることを知っているから嘘をつかない。
いや、隠すことを知らないのが純粋な証拠なのかもしれませんね^^
2006-10-27 Fri 19:00 | URL | りん #-[ 編集]
立ち止まって振り返りはするものの、そこには何もなく・・・
大人になればなるほど
信じるということよりも割り切りや諦めって感じがします。

自分を信じるのも難しい。
ファインダーから覗く景色が綺麗にみえないんです
それはもう、自分の中に心がないから。

今だけの楽しさにとらわれているといつか転んでしまうのかもしれませんね。。。
2006-10-27 Fri 19:09 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
