北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の近況。


写真は撮れなくても日記は書けるということで(笑)

最近は浮いたり沈んだり、まるで釣りに使うウキのようです。


でも、チャット仲間に言われたんです。
「悩んだり苦しんだり出来ない人もいる。出来るだけ幸せなんだよ」

そりゃそうだ(汗)
10代の頃は悩みも苦しみも無かったんだよね
だってどうでもよかったから。
ただ、毎日機械のように動いてジュースを飲んで(?
それで寂しささえ紛らわせばそれでよかった。気がする


んなことしてるから初対面の人に28歳とか言われるんだって(爆


んで言われる言葉といえば
「苦労してるんだねー」とか「落ち着いてみえるね」とか
子供産んでるせいもあるとは思うけど

別に苦労・・・っていうより、苦労っちゃ苦労なのかもしれないけど
辛かったといえば辛かったのかもしれないけど
楽しかったといえば楽しかったしスリルがあって面白かった気もする。
それに平凡な人生より波乱万丈を選んだのも自分だったから(笑)

たまには振り返りも必要かもしれないね。
過去を振り返らないってことは
過去の罪さえも消し去る気がして。。。
それが良いか悪いかわからないけれど
同じ過ちを繰り返さぬように良い意味で振り返っていきたい。


そうそう。もう少しで私も1つ歳を重ねてしまうわけだけど
やっぱり20歳過ぎたら早いね(´∀`;)
早すぎて自分の年齢わからなくなってきた・・・(笑)



さてと。近況といえば。
明日はハロウィンパーティーとかいう100人規模のイベントに出没。
というか拉致?

狼の格好でもすれば良いのか?(爆
・・・いや、いたって普通の服装でいきますよ。自分はw
髪の毛はイジイジするけど・・・。


う~ん。どんな内容なんだか・・・?
撮ることができたらパーティー風景UPします(゜ー゜)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハロウィン♪ | HOME | 振り返る>>

この記事のコメント

ミクシイのブロガーのFC2ブログ管理人さまスレッドから来ました三毛猫(玉すだれ)です。書き込みありがとうございました☆

20代でお子さんがいらっしゃるかたが今は珍しいですね。
でもやっぱり独身の方に比べると落ち着いていらっしゃるように思います。子供を生むと自由な時間がとりにくくなりますけど、喜びや悲しみを感じる能力は深くなると私は思います(^-^)
2006-10-27 Fri 21:22 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
ハロウィンパーティの内容を心配するよりも、「内容を覚えて帰れるかどうか?」を心配したほうが良いのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
追伸…個人的に人生は平凡に過ごす方が、非常に難しいと思います。
2006-10-28 Sat 23:28 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
ミクシィからでしたか♪
コメントありがとうございます。
10代の時の子供でしたが、やはり今は珍しいのかな?
隠れているだけで結構多い気もするんですけど・・・

喜びや悲しみを感じる能力・・・自分ではわからないものですね^^
2006-10-29 Sun 17:01 | URL | りん #-[ 編集]
さすが・・・よくわかってらっしゃる(▼∀▼)
QQさんには触覚でもついてるのかしら??

予想の通り、最後のほうの記憶が全くありませぬ。
そして残念ながら?載せられる写真がぬゎい!!!

尻尾にぎにぎされたとでも言っておきますか(謎

追伸を読んで平凡について考えてみました。w
どういうのが平凡なんだろう??
事件に巻き込まれなければそれだけで平凡なのかな。
2006-10-29 Sun 17:06 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
