北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決戦の土曜日~♪

写真というより日記になってきているのは置いといて。

土曜日はパーティーに参加してきました♪
といっても集合時間より2時間前に街でぶらぶらしていて
友達が暇つぶしに店で働き中のひかるサンを邪魔しに訪ねに
お邪魔しました♪レアモンの組み合わせて驚いてましたが(笑)

そのあとミスドでお茶していると後ろから声が・・・

「えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!っていうか・・・・△&$&%#&??」

とりあえず自分の心臓にも悪かった orz
簡単な自己紹介と挨拶と説明を済ませ会場へ向かう。

10分前に会場入りし、酒とオードブルが次々と運ばれる♪
ビール、ビールと騒がしい人が居たので注ぎに行ってたら


自分のコップの色がおかしい・・・・
聞けばコップの中身がビールだとは思ってなかったらしく
間違って烏龍茶を注いだそう(笑)

「美味しい烏龍茶割りですね♪」とごまかし

海老の皮むきと卵の話で一部で盛り上がり(怪

そして目の前に居た人が手品を披露してくれました(* ̄∇ ̄*)
あれは皆の注目の的だったなぁ。おいしいところをもってったw

隣の女性が手品の種を知りたかったみたいで、ずーっと聞いてたけど
教えてくれなかったらしい(;´Д`A ```

その後は明日仕事で帰る人や2人で夜の街に消える人・・・いろいろです。
そんななか、飲み足りない人と意気投合して仲良くなった人で飲みに。

そのなかに手品披露してくれた人が居て
道歩いてる時にコッソリ教えてもらえました♪
・・・どうやらさっきは言いたくなかったようです、大人の事情?

人数が約6人くらいだったので記憶を頼りに店選び(笑)
多分普通のパブ風だったんだけど
何故か自分の年齢当てハイ&ローゲームが開催される。

23歳詐称疑惑まで出る始末 orz
待て待て・・・あなたとは9歳差ではありません(笑)14歳差です
別にいつもの事なので気にしないけど。詐称はさすがにね。


そしていい時間だなーとも思ったので帰ろうとすると口塞がr
テーブルの上の携帯奪取されました_| ̄|○
すぐ返還してもらったけど。。。


すでに午前○時。
次の店どこがいいのか迷ってたら
鍵行ってみたいんだよね。と囁きが(詳しくはググってください)

・・・んなもの、ひとりで勝手に行ってください。


結局最後はライオン○ビルにお世話になりましたm(__)m
・・・楽しむのはいいけど後先考えてくれ・・・いい歳なんだからさ
金払ってるからとか言うけど見てて痛い。というか淋しい。

そんなこんなで気付いたら解散、朝7時。
清々しい気分なのか何なのかわからない微妙なまま
携帯で日記書きながらトボトボ歩いてたら






車が・・・(-ω-;)(-∀-;)













「いまから暇~??」「いや、ちょっと忙しくて(嘘)」


なんてやり取りを交わしつつ帰路に着きました。




今回の飲みでわかったことは・・・・
変態「チック」な人に好かれる(-ω-;)

類は友を呼ぶってこういうことか??!(笑)

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<感じるもの | HOME | 雑記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

『北国からのラブレター』PR&gt;ガーデニング・観葉植物を楽しむならココがおすすめ♪ …
| HOME |
