北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

夜中の海。

初めての携帯からの更新。
・・・うまく投稿されるのかしら?


そんな穏やかな気分でもないんだけど。
とりあえず夜中のドライブということで(笑)


ま、蛾は蝶になれないってことです。

雨降ってるから海は荒れてるだろうけど
そのほうが落ち着く。
穏やかなふりされるより、よっぽどマシだね






ほんと意味わかんねぇ・・・

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<non title。 | HOME | Mail>>

この記事のコメント

心の中が混沌とされているようですね。
僕もしとしと降られるよりはザーと降られた方が
自分のすべてを洗い流して貰えるようで好きです。
心が風邪をひいていませんか~お大事に。
2006-11-08 Wed 21:28 | URL | パパZ #-[ 編集]
自分で自分の気持ちがわからないほど
面倒なものってありません。
目を閉じて海の音だけを聴いていると心が落ち着きます

・・・本当の風邪はひいているんですけどね^^;
心ばかりは薬も効きません。。。
2006-11-09 Thu 04:09 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
