北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

non title。

胸騒ぎと共に眠りについた夜更け 
とても悲しい夢をみていたのを覚えてる

その朝 予感は沈黙を破るように
鳴り出した電話で現実のものとなった


心に消えない傷跡を残したまま          
あなたは一人星になった 
さよならね       


もう二度とは会えない場所へ行ったのね      
永遠の別れの冷たさを受けとめられずに      
聞かせてほしかった嘘で構わないから       


あたしはあなたに確かに愛されてたって      
たった一度でいいから  


終わりなきはずの悲しみは幕を閉じて       
季節も変わって寒さがやけに身に染みるけど    

あれは忘れもしない夏の始まりの日で       
あたしの変わりに今年は空が泣き続けた      
だってあまりにも夢の続きのようでまだ       
泣くことさえも出来ないまま・・・           
さよならね    
   

最後の言葉さえ届かない 
別れの冷たさをいやって程思い知らされる     


聞かせてほしかった嘘で構わないから       
過ごしたあの日を悔やんだりしてないんだって   


たった一度でいいから  
どうしてそうやって最後の最後まで        
ねぇ 思い出だけを置いてくの  
さよならね 


もう二度とは会えない場所へ行ったのね      
永遠の別れの冷たさを受けとめられずに      


聞かせてほしかったの嘘で構わないから      
あたしはあなたに確かに愛されてたって      
たった一度でいいから  




これはただの夢の続きの物語で          
あたしはまた目が覚めてないだけと言って






memorial address/浜崎あゆみ

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑記。 | HOME | 夜中の海。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
