北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1年がたち・・・

photo185


今日は少し浸っていたい気分です。

事故から1年。まだ1年?・・・もう1年。


この日、私は何も知らずに友達と遊び、笑っていました。

その日、向こうでは事故に遭い、命が消えて家族が泣きました。



事故が起きるなんてわかるわけないんだから仕方なかったんだよ。
そうやって言ってくれる人もいるけど
自分の中では仕方なく無いんです。


だって、言いたい事なにも言ってない。
伝えたい事だってたくさんあったはずなのに。

事故に遭って死ぬわけないなんて思ってた自分も恥ずかしい。
誰にも明日の命の保障なんてされてないのにね。


伝えたかった事は胸の奥にしまっておきます。


現場に花を供える事はできないけど
やっぱり今でも”全てにありがとう”だよ。




今日の夜は、ひとりで飲みにいきます。

もし見かけても、そっとしておいてください。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<続編? | HOME | 厄の月?>>

この記事のコメント

一年って、意外と早いでしょ?
それに気付くことができると、「1日の大切さ」が分かると思いますが、それによって毎日を精一杯生きることの難しさがより理解できると思います。
だから、悩んじゃったりするのですよね。
そんな姿を見て笑っていながら、申し訳ない気持ちになっていると思います(誰が?
だから、いつも通りに毎日を過ごしてみるのも如何かな?
それでも、人は成長して行くと思います。
2006-12-03 Sun 22:53 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
20歳を過ぎると早いっていいますけど、本当に早い^^;

きっと笑ってないと思うなぁ(誰が?
申し訳ないって言われると自分まで申し訳なくなっちゃいます(汗

せめて怒られないようにしなくては・・・。
2006-12-03 Sun 23:23 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
