北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとした考え事。


ほんと写真から遠ざかって
ただの日記になってるんですが(;´Д`A ```


今日、15時くらいから友達夫婦の家へ突撃して
お茶の代わりに酒が出てきたので3人で飲んでました。


旦那さんと会うのはすごい久しぶりだったので
会話がちぐはぐ・・・(笑)

痛いところをチクチク言われながらトドメを刺され
さすがに図星だったので言い返せませんでしたOrz



いつも喧嘩したり、愚痴とか言ったりしてるけど
幸せそうだなぁ~。って思いました。


前に違う友達が
「○○はグチグチ言ってるけど結婚してるだけ幸せだよ。贅沢だ」
みたいな事を言ってて


それがわかった気がする。
あの夫婦は幸せだ(笑)


「俺が倒れてもアイツは面倒みてくれるし
 アイツが倒れたとしても俺がちゃんと面倒みていく。
 看るとか看ないとかの前に当たり前のことでしょ。
 それを放棄して逃げるってのが俺は許せない。」


と、旦那さんが言ってた。
本当はもっと長いんだけど。



そんな真面目な話したあとにトイレで寝落ちしてた旦那さん・・・
傍から見れば楽しい光景だけど奥さんからしたらチョットね(汗)





悩みはそのまま持ち越しです。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせ♪ | HOME | 不思議なこと。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
