北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

非活動的な

掲示板♪



ブログより雑談しやすいかなー。なんて思ったら

いつのまにか画像掲示板作ってました(笑)



コチラ



ほんと、適当さが滲みでてますが
携帯の絵文字も使えるしアクセスも出来るので便利かなっと。


プロフの部分にもリンクが張ってあるので(判りづらいw)



・・・あぁ。睡眠とらなきゃ危うい(;´ー`)
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近の出来事 | HOME | お知らせ♪>>

この記事のコメント

猫画像に参ってしまった!
実は自分、大の猫フェチです。
どうも、ある程度の年齢過ぎてから、周りには犬フェチが多くなってて、奴等が犬フェチ談義して盛り上がってるのが腹立たしい日々を送っておりました。
もし猫フェチであれば盛り上がりたいです。
2006-12-17 Sun 07:35 | URL | ホンタク #-[ 編集]
本当にお久しぶりです!
お忙しいようですが体調は壊していませんか??

ちなみに私は猫党ですよ♪
あのつぶらな瞳がたまりません。

私の周りは猫フェチ多いんですけどねぇ・・・。
是非、盛り上がりましょう(▼∀▼)ニヤ

2006-12-17 Sun 18:08 | URL | りん #-[ 編集]
はじめまして。
札幌に住む くみこ と申します。
足跡から飛んで来ました。
りんさんの猫の画像に目が釘付けになってしまいました。
か、可愛すぎる・・
生まれてこの方40年猫と暮らしていいますが、これ以上可愛い生き物はこの世に存在しない(笑)
2006-12-21 Thu 10:47 | URL | くみこ #-[ 編集]
猫きちがいや、日々日常に疲れて癒されたい方にもオススメのブログをひとつ
http://thecatwho.blog73.fc2.com/
私は毎日欠かさずチェックしてます、こんな面白いの他に無いし、猫の瞬間の微妙な表情や、アクションを捕らえていて、猫のセリフも面白いです。
あとマンガだとチーズスイートホームというのが最高です。私は3巻とも持ってます。
2006-12-23 Sat 18:09 | URL | ホンタク #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
足跡・・・とはFCのほうでしょうか?それともmixi?
・・・はたまた、それとも・・・

猫の仕草が可愛いですよね~♪
あの宝石のような目も好きです^^
2006-12-25 Mon 02:49 | URL | りん #-[ 編集]
URL添付ありがとうございます♪
見ましたよ!!すごい可愛い・・・。

PC画面見ながらニヤッとしてしまいました(笑)
2006-12-25 Mon 02:55 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
