北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末のまとめ。

nenmatsu


※ 今年の2月に行った支笏湖の祭りの写真です。
  そういや、この寒い冬に春がきたんだったなぁ(笑)
  付き合う前から私にとって良い相談相手でした(ぉぃ

  それだけじゃないけどね。  
  

  という具合に写真で今年を振り返ります♪


つくしんぼ



※ 本当の春がきた(笑)
  いろいろあって大変だったけど
  (・・・あっという間に春が過ぎ去ったからあまり記憶が・・・)
  
  二日酔いで写真撮ったのが今でも後悔。
  また百合丘百合が原公園リベンジしなきゃ。


photo162



※ 夏。一番訪れたのは海だと思う。
  友達の勤める会社の人達と海でキャンプなんて
  自分でも「よく行ったなぁー」と・・・(;´д`)

  十勝スピードウェイや砂川のジムカーナにも行きました。
  そうそう。小学生以来行ってなかった登別温泉にも行きました。
  (写真消失したのが、いまだにショック)

  今年は夏を満喫できたかな♪


photo167




※ 秋。写真を撮ることができなくなった時期。
  心が曇ると目まで曇ってしまうのであります(笑)
  今は心に曇り止め塗ってます(;´∀`)


photo54



※ ブログには書いてませんが誕生日に行ってきました♪
  上に載ってる「銀杏」がいい役目をしてくれました(謎

nenmatsu02



※ 上と同じ。
  ぷりぷりしてて美味しかった~♪
  温泉もすごく良くて、またゆっくり行きたい場所かな。
  少々のハプニングが、これまた楽しかったり←自分だけ(笑)


photo161



来年の豊富抱負は

・ 1月の東京旅行で感化されたい。(写真含)
・ 量じゃなく質。←写真とか●●とか
・ いろんな意味で中身の濃い1年にしたい。
・ 資格を取る。


ここで書けるのこれくらい?(笑)


そして最後にお気に入りの写真を↓↓



nenmatsu06



海が好きな原点はここ。


nenmatsu05



やっぱり猫でしょう(笑)


nenmatsu97






今年はお世話になりました。
皆様も身体に気をつけて良いお年をお迎えください。


それでは、また来年(o^∇^o)ノ




nenmatsu100



結局クマ吉かよ!!



・・・・去年も見た。なんて突っ込みはやめてください(涙)


あー。去年撮った写真を載せるの恥ずかしい・・・
スポンサーサイト
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます。 | HOME | 最近の出来事>>

この記事のコメント

来年も元気いっぱいの写真を見せてくださいね。

北海道の自然を沢山見せてください。

来年がりんちゃんにとって、とっても良い年でありますように☆彡

来年も宜しくね♪

2006-12-29 Fri 19:03 | URL | おて #-[ 編集]
来年はどんな世界が待っているんでしょう。。。

北海道の自然、載せられるように頑張ります♪

おてさんには、いろいろとお世話になりっぱなしですね^^;
来年もよろしくお願いします(▽`*)
2006-12-30 Sat 07:13 | URL | りん #-[ 編集]
りんさんへ・・・
お久しぶりです。
今年もあと1日ですね。
来年もた~くさん写真アップしてくださいね!
来年もよろしくv-218
2006-12-30 Sat 23:38 | URL | クラッシャーりょう #-[ 編集]
本当にお久しぶりです!!
あっという間の1年でしたね。

来年は技術を身につけていきたいと思っています。

・・・31日は料理を作る日みたいなものです(笑)


よいお年をお迎えください^^
2006-12-31 Sun 00:07 | URL | りん #-[ 編集]

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008-03-13 Thu 10:53 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
