北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます。

syougatsu



空けまして

いや、明けましておめでとうございます。

昨年はブログやmixiならびに他のSNSでも大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いしますm(__)m



いろんなきっかけがあり、いろんな偶然が重なって
mixiをはじめ、オフに出たりと初めてづくしの昨年。


今年はそうもいかないとは思いますが
暖かい目で見守ってもらえれば。とおもいます。
スポンサーサイト

海/空/雲 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪遊び | HOME | 年末のまとめ。>>

この記事のコメント

明けちゃいましたねー☆2007年。
ってなワケであけおめー(0^-^)

ステキな朝日の写真をありがとう!感動しました!
かおりんはアメリカにいるのですが雪で曇ってて、見れませんでした。初日の出!
だからありがとう!

今年もヨロシクねーv-10

2007-01-03 Wed 12:23 | URL | kaorin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
kaorinさんとも長い付き合いになりますね^^

アメリカトレ頑張ってくださいね!
影ながら応援しています。

今年もよろしくおねがいしますv-238
2007-01-06 Sat 12:13 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
