北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

雪遊び

2007



久しぶりの更新です。
スキー場で一度は撮影したいと願う今日このごろ。

・・・近いのに、まだ行ってません(笑)
冬になるといつも思う事。それは








「此処は人が住むところじゃない・・・」










と思わせてくれるくらい素晴らしく寒い場所です(;´д`)


20071


それでも子供は元気なもので
・・・外が氷点下20℃を越えようとも、外が吹雪でも




「外で雪遊びしたいのー(-д-メ)」





・・・この日は都合よく晴れてたので、そのまま外へ。


20072




「あー!クマが冬眠してるよ、アソコ。」




・・・本当になんか出てきそうな感じ。




「クマが起きてきたら食べられるかもしれないよ(゜ー゜)」






と、ちょっと言ってみた。









「食べられるんじゃなくて、食べるの間違いじゃないの~(ケケケ」





・・・チビデビルと呼ぶ日もそう遠くはないと感じた・・・


20073




結局、最後は雪に寝転がっての一枚。


今年はブログの方向性を少し変えてみようかと思ってます。




どうなることやら(;´д`)

雪/氷 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<東京旅行。 | HOME | 明けましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

子供ってスゲーね♪

本能で遊べるんだもんね(笑)

こっちで寒いなんて言っていたら

申し訳ないようなきがします。

今日、この冬始めて氷が張りました(爆)
2007-01-09 Tue 21:11 | URL | おて #r5vIZbA2[ 編集]
寒くて鼻水でてるのに遊び続けますからね^^;
この冬始めて氷が張ったって・・・

想像できません(爆)

もう冬がいらなくなってきましたww
2007-01-09 Tue 21:41 | URL | りん #-[ 編集]
いつみても、きれいに写真とってますね(*^^)

感動してコメントしました(^^♪
2007-01-13 Sat 00:43 | URL | レスキュー #-[ 編集]
相変わらず、この季節のそちらは寒そうね( ̄∇ ̄;)
プーさんの着ぐるみも可愛らしいけれども、来年には着れなくなるぐらいに成長して欲しいものですなw
こちらでは、まだ雪にお目にかかっていません。
チビデビルは、誰から産まれたのでしょうかね?( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな訳で、本年もよろしくなのです m(__)m
2007-01-15 Mon 23:44 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
お久しぶりです^^
全く音沙汰ないので心配してましたよ(笑)

今年もよろしくお願いします♪
2007-01-16 Tue 12:16 | URL | りん #-[ 編集]
氷点下20℃とか年を重ねる度に骨身に染みますw

雪・・・わけてあげましょうか??


・・・チビデビルは親デビルから誕生しました(爆
まぁ、親に似たんでしょうね(▼∀▼)ニヤ

今年こそはお目にかかりたいものですw
よろしくおねがいしますm(_ _)m
2007-01-16 Tue 12:22 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
