北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

六本木

「朝」とは言えない時間に起きて、お昼御飯を食べ(笑)


テレビをつけると「横浜、初雪観測」との情報が・・・


私が雪をコッチに持ってきてしまったのかしら?(´∀`*)




なんて言いながら、今日は時間が時間なので近場観光することに。


六本木ヒルズ周辺を歩いたり
ドキドキしながら、お店に入ったり(謎
(↑半ば強制的?笑。)
あとは映画を見たり♪






・・・・・・










『いろいろ見上げすぎて首が痛い(爆』





と、映画が終わりビルから一歩出れば既に薄暗く・・・


p11




なんだか異様な雰囲気が漂ってました∑(; ̄□ ̄A



p10



いい時間だということで食事をすることに←ほとんど酒w


階段を降りてすぐに、けやき坂のライトアップが!!!


p12




「うぁぁ(´∀`*)綺麗だぁぁぁ~」



ずっと続くライトアップにも感動♪
ロマンチックだよねぇ・・・(惚



p13



こんなライトアップされた道を歩きながら店へ到着。


全国各地の美味しいものが集まってる店で
此処でもホワイトレバーを初体験♪♪

こういうのを食べてると・・・お酒が知らない間にススミマス。

危険、危険(笑)



そして途中で何人かと合流し、怪しい?バーへ。。。

・・・何が怪しいって、主人がユニーク過ぎます(笑)


酒飲みながらダーツをしてると、いつの間にか対戦することに。
いろいろ入り乱れながら、ペアを組んだりして







・・・・負けたら罰ゲーム∑( ̄□ ̄)










内容はといえば、テキーラ君一気飲み。
ついでに、主人の“いじわるな優しさ増量中”でロングに並々と。




『・・・この量は絶対、嫌。』











・・・と思ってたら、最後に見事やられました orz

いや、おいしい終わり方だけどね(笑)
だいぶ盛り上がったし♪



この後は、ちゃんと布団で寝落ちして




朝起きたら脳みそがテキーラ状態でした d(゚Д゚)
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YOKOHAMA | HOME | PM7:00>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
