北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

YOKOHAMA

p23


テキーラでやられた脳を辛い昼食で回復させ

今日は空いた時間で横浜に行ってきました(oゝω・o)


p15



着いて早々、路上ライブしてる方々を発見!!
すごい盛り上がってました♪

・・・これも、北海道の冬には有り得ない光景ですね(笑)



p19



その後は、赤レンガへ行ったり中華街で食事したり

山下公園でウミネコに襲撃されかけたり??


p17




・・・だけど、一部のウミネコはたそがれてたなぁ。。。
そっとしておいてあげよう。



p21



海の近くだから風は強かったけど、天気は最高♪
山下公園には相当な時間いたと思われます(笑)



遠くからだけど、こんな写真も↓
p20




可愛らしかったので、こんな写真も↓
p18




こういう休日も素敵だな~、と↓
p16




※ カメラ2台を使い分けてますので画質は気にしないでください^^;



徘徊しているうちに薄暗くなってきたので
ランドマークタワーへ♪



p14




・・・エレベーター恐るべし・・・。

耳がすごい痛かった~(涙)



まぁ、その痛みを忘れるくらい夜景は綺麗でしたよ~(*´∀`*)




途中、夜景よりカップルのいちゃつきが気になって仕方なかったけど(爆

それも若さ故なんだろうなぁ・・・



って、自分も若いんだった(〃゜д゜;A




このあとはご想像にお任せします(笑) 

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京探索 | HOME | 六本木>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
