北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京探索

p25



1月22日の話まで遡ります(笑)

この日は9:30に出発し、ひとりトボトボと六本木探索へ。
曇り空で小雨がポツポツ。あいにくのお天気;w;



それなのに・・・朝から(つω`*)ポッ 


p29




ヒルズ周辺をグルグルグルグルグル周ってたら

拭き拭きしてる人を発見|・ω・)チラッ

お疲れ様ですm(_ _)m

p30



結構時間があったので、こんな場所へも寄りました。

これで2度目。 ↓

p31


平日だったせいもあり、人は少なかったですが
そのかわり私と同類の方を何人か見ましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

↑カメラ持ってる人ね♪

p26



夜になって、この階段を降りる時の景色が好き(∩∀`*)






・・・って、言ってるうちに時間は11時。

地下鉄に乗って目指すは「浅草」


続きは日記の長さの関係で次回に持ち越しということで(汗)



( ゚д゚)ノシ サラバジャー

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<浅草。 | HOME | YOKOHAMA>>

この記事のコメント

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
東京来てたんだぁ~・・・・・・会いたかったなぁ…


でもね、今日から私、中国雲南省昆明に合宿に行くの。だからもう会えないよーー…寂しい・・・

今度来る時教えてね★

東京も風があったり寒いから、風邪に気をつけてね★(0^-^)
楽しんで♪



2007-02-04 Sun 08:57 | URL | kaorin #-[ 編集]
19~23日の間、東京に居ましたよ~^^
今度行くときはkaorinさんに連絡しますね♪

そのときは是非会いましょう~。
2007-02-04 Sun 19:54 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
