北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

浅草。

p36



昨日の日記続編。

六本木から浅草まで、結構時間かかるかなー?と思ってたものの。

あっという間に「浅草雷門前」到着ヽ(゚Д゚)ノワーイ




「ひとり探索の時間が十分あるなぁ( ´艸`)」




なんて思いながら歩いていると、若いお兄様から声がかかる。



「あ、今日は写真撮りに浅草まで?カメラマンの方ですか?」
「いえいえ。観光ですよ~♪」


「どうですか?旅の思い出に人力車で見て歩いては~♪」
「いえいえ(笑)歩くのが好きなんで。」 



そんな誘惑を振り切りながら、目指すは浅草寺。


p37



途中、仲見世通りを歩きながら店を渡り歩き・・・

天気も曇りから快晴へ♪暑いくらいでした(;´Д`A ```



p39



目的地に到着♪

煙もしっかり浴びまして、おみくじも引きました(笑)



・・・結果は・・・




ここまで来て・・・・


















『凶』だよ・・・il||li _| ̄|○ il||li














ここまで来て凶を見事引いてしまうあたしって一体・・・・il||li _| ̄|○ il||li






だけどね、だけどね。

“気を引き締めて過ごせば凶から吉に転じるし
 大吉だからといって浮かれていると凶にも転じる。”




って、書いてあったから気にしないことにしました(笑)

(ある意味、凶を引くほうが大吉以上にレアかな。とも思うし)




p51



こんなところにも、おみくじが縛ってありました♪


p59



終始、コマ犬を撮るのに夢中になってました(笑)

ブログがコマ犬だらけになるんじゃないでしょうか、そのうち



(*`Ⅲ´*) ウシシシシシシ



p66



このあと、今戸神社という招き猫発祥の地へ行きました。

「縁結び」でも有名なようです。


そこで・・・・ご縁が!!

神主さんと一緒に写真撮ってもらっちゃいました≡(*ノд)イヤン



p63



その後は、牛島神社や七福神神社巡りをしました。

というか地元の人に案内してもらっちゃいました♪


いつの間にか、設定は「娘」「父親」でしたけど。








・・・どんな設定やねんっ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ











↑の写真は、自分の子供を崖に突き落とそうとしているところ。
 これを説明してくれたのが出会いのきっかけってところでしょうか♪




この後は、待ち合わせがあったので住所を教えてもらって涙のお別れ。



「||電柱||o┬)o┬)o┬)ノ~忘れないでね~。」






・・・このあと、待ち合わせて向かう場所は「お台場」


18時からはピチピチオフが待ってます(爆
スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Tokyo散策。 | HOME | 東京探索>>

この記事のコメント

はじめまして?

おみくじで凶を引くとは、なかなかやるね(笑)
ピチピチオフの内容がとても気になります。
2007-02-05 Mon 11:44 | URL | アキ #-[ 編集]
はじめましてw

出た瞬間は、今年を捨てましたね(爆
ピチピチオフは・・・緊張してしまいました^^;
2007-02-05 Mon 14:40 | URL | りん #-[ 編集]
浅草寺か、懐かしいなw
修学旅行以来、行ってないな…
煙はもちろん、頭に一杯かけました。
涙で目が開けれないぐらいにネッ♪
2007-02-05 Mon 22:54 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
修学旅行で煙を頭にいっぱい・・・
もしや、その頃から・・・(ボソッ

というか涙で目が開かないくらいって、かけすぎですからぁ~!
2007-02-05 Mon 23:12 | URL | りん #-[ 編集]
「りんさんの人物の写真てほにゃららでさ~」みたいに偉そうなこといってごめんなさいごめんんさい。
やっぱすげーや。
2007-02-05 Mon 23:16 | URL | さじぇ #-[ 編集]
いやいやいやいや、とんでもない。
まだまだペーペーもいいとこです(´∀`;)
2007-02-06 Tue 02:28 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
