北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Tokyo散策。

p69


昨日の続き最終回(笑)


無事に?かどうかは不明だけど、待ち人とも対面を済ませ

「はじめまして」も言わないうちに、お台場へGO♪






私:『うゎぁーヾ(o´Д`)ノ』


J:『すげぇーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』







・・・まるで、子供が2人居るようです(* ̄m ̄) ププッ





p72



お台場へ到着後、「またぐ」「またがない」の話になり(謎

歩きすぎで疲れたのもあって、休憩がてらヴィーナスフォートへ。



・・・途中、2人して道に迷うという素晴らしさ(ノд-。)クスン



p70



とりあえず、カフェにでも入ってお酒を・・・(*I)






じゃなかった(゚∇゚|||)







飲み物でも飲みながら、休憩することに。。。



p74





じゃん(゚Д゚)ノ











ピチピチオフを前に何を食べてるんだか・・・il||li _| ̄|○ il||li













別腹ですよ・・・別 腹(*'A`)










このスイーツを前にして、アホな想像力テストが繰り広げられ

互いに、想像力が乏しい。という結果になりましたとさ♪




p73



そんなことをしていたら、ピチピチオフの時間が近づいてきて
夜景散策は惜しくも断念。










まったりしすぎた・・・(*'A`)












急いで待ち合わせ場所の品川へ向かい、無事に対面を果たす。


・・・周りが皆さん初対面だったのでドキドキでした(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪


んーピチピチ(笑)



一番ショックを受けたのは、
“あの文章を見る限りでは結構歳イッてると思ってた”と言われた。











がーんΣ ゚Д゚≡(  /)/!!!!!!













・・・まだ、水はじきますってば。油塗れば(o_ _)ノ彡




そして話題は恋の話や愛の話や夜の話に・・・

若干名、火がつきましたが・・・燃え広がることはなく(笑)



今回は、平日だったので23時に現地解散しました♪



次は万全の体制で臨みたいですね。
まだ聞けてない話がたくさんあるし。


ピチピチオフ参加者の皆様、本当にありがとうございました。




そして私は・・・その後。


タクシーで某飲み屋へ直行しましたとさ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

最後は東京の夜にお別れしないとね♪


・・・なんて言ってると、帰りたくなくなったりして。



明日は朝から「築地」

しみじみした事は、あとからまとめることにして早く寝よう!


結局、寝たのはAM4:00
起きたのはAM5:30 ψ(=ФωФ)ψ二ヒヒ


違う意味でハイテンションです・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最終日 | HOME | 浅草。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
