北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最終日

p78



今朝、最後のお別れをし部屋をあとにしました。


ピンポンで起こしてごめんなさい(。-人-。)




その後は地下鉄に乗り、待ち合わせ場所でもある『築地』


朝食に『大和鮨』へ行き、鮨とビール♪




・・・朝から、なんて豪勢なんでしょうヽ(*゚ω゚)ノ




しかもお酒つき。



ウニは山盛りヽ(゚Д゚)ノ






大トロ脂たっぷりヽ(゚Д゚*)ノ





あ・・・大トロ苦手なんだった・・・il||li _| ̄|○ il||li



お腹いっぱいになったところで「お台場」に移動することに♪


p79




・・・写真撮りながらウトウトしてました(。-ω-)zzz


だいぶ睡眠不足かも??


お台場に到着後は・・・


↓こんなものや(*´∀`)

p81



↓こんなところへ行きました♪

p83



内部は撮影禁止でしたが、一部撮影できるところがあったので
記念写真だけ撮ってもらいました(笑)


p82



海浜公園で、クラゲに遭遇。












『海じゃないのに、なんでクラゲが?Σヽ(゚Д゚○)ノ』






・・・と、素でボケてしまいました。



ほら。北海道の海は、近くにビルとか建ってないから・・・(=ェ=`;)



p86



お台場探索を済ませ、お昼は休憩がてらカフェへ。

昼間からマジックミラーの話題が出たりなんかしたりして(爆)



p87


最後は、『東京タワー』へ。


夏の青い空の下で撮ったら綺麗だろうなぁーと思いつつ


猛暑も厳寒も苦手な私・・・





『東京の夏はやめておいたほうがいいよ。』





という優しい言葉まで頂きました。



この後は、一通り観光も終わったのでカフェでまったり。


話をしていたら、飛行機の時間が近づいてきたので途中で解散( ゚д゚)ノシ 


車窓から、東京の景色を見ていると寂しい気分になりました・・・
この5日間は、あっという間だったような気がします。


バーで、たくさんの出会いがあり(゚m゚*)

浅草で人の温かさに触れ(∩∀`*)

いろんな話も聞くことができました。




・・・そして「だめんずウォーカー」なる素晴らしい称号も頂きました(汗)





んー。なんて悲しい言葉なんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・




そんな思い出を振り返りつつ、機内の窓から東京の夜景を眺め

『雪国』北海道へ帰るのでした。






やっぱり雪は嫌っっil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最後に | HOME | Tokyo散策。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
