北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後に

p65



※ 今戸神社にて。縁結びでも有名なのです♪


東京旅行を終えて。


今回の旅行は、ハードというか無茶というか・・・



mixiを通じて、たくさんの方と会うことができ
いろんな話をすることができました。
予定の都合で、会えなかった方ごめんなさいm(_ _)m


BARを通じて
「なにか」のきっかけをくれた人達との出会い。
仕事への情熱をみせつけられました(笑)

・・・あとは、飲みっぷり♪


神社で
元○○新聞記者の方との出会い。
いろんな人と向き合ってるだけあって、話題豊富でした。
浅草の穴場を案内してもらえます(笑)



これからも、他愛のない写真を載せていこうと思います。



たまには実験した写真なんかも。


こんなブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪の世界。 | HOME | 最終日>>

この記事のコメント

無事帰還したみたいだね。旅行ではいろんな人からエネルギーをもらったようで良かったね。
ここで一句。

「旅行行き  またまた酒が  強くなる」

一石二鳥だねwww
2007-02-08 Thu 12:09 | URL | しん #-[ 編集]
あのメールで身が引き締まりました(爆

旅行行って、酒が強くなったというよりは
酔える雰囲気じゃなかった。というとこでしょうか・・・
年齢が増すに連れ、酒が弱くなりますw
2007-02-08 Thu 19:58 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
