北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

雪の世界。

p88



『青空』が少し恋しくなりました。


今日、彼にお別れを告げてきたのです。゚(゚´Д`゚)゚。



いつも一緒に行動した彼。


海へ行くときも

山へ行くときも

雨の日も雪の日も




そんな彼は、スクラップ工場行きです。゚(゚´Д`゚)゚。



ちょっと悲しくなりました。


お別れするのが辛かった。




そんな想いに浸りながら、道の途中で撮った写真です。

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<「sky」 | HOME | 最後に>>

この記事のコメント

遠くから一度だけ拝見しましたが素敵な雰囲気の方でしたね。

ちょっと乗せてもらいたかったです。

次の彼はどんなかな?
2007-02-09 Fri 02:23 | URL | さじぇ #-[ 編集]
とっても近くで拝見されていたような・・・(笑)
次の彼は、まだ考え中。

なかなか居ないんですね、これがw
2007-02-09 Fri 02:31 | URL | りん #-[ 編集]
愛しさと切なさが写真に出ていますね。
青空と雪。
りんさんの心はすぐに晴れます。
いい環境に居ると思います。
2007-02-11 Sun 00:34 | URL | ヒカル小町 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
四季にも恵まれた、いい環境にいるのは確かですね。
心を癒すのにはいい場所です。
2007-02-14 Wed 17:56 | URL | りん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 23:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
