北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月遊び。

heart




月灯りを撮っていると、光で遊びたくなった私は
↑こんなことしてました(笑)


ちょっと不細工ですが、バレンタインも近いということで
「Heart」を・・・・
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2007/01 | HOME | 月夜>>

この記事のコメント

mixi 足跡から来ました。

どの作品にレスを付けようか迷ったので、最新のものにコメントします。直接的な内容じゃなくて申し訳ない。

06年秋頃から、急に写真が上手くなってる。
目と足とアタマとココロを使う写真って云うのかな?
時間をかけて、手間を惜しまず妥協しない。
他人様にご覧いただく一期一会の心?が写真に滲み始めた感じ。
商売が絡めば魂の切り売りをせざるを得なくなる。
その前に、もっともっと撮れ。
君はもっと上手く成れるよ。
2007-02-11 Sun 04:18 | URL | Oya-G #N6kp4qTg[ 編集]
コメントありがとうございます。
Oya-Gさんの、ひとつひとつの言葉がとても励みになりました。
今より、もっともっと撮ります。
現状に満足することなく、もっと刺激を受けて
もっと視野を広げていきたいと思います。

『感謝』  このひとことです。
2007-02-14 Wed 18:15 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
