北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

雪祭り♪

yukiyuki




今年の雪祭り風景です♪


日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Story | HOME | 大切なこと>>

この記事のコメント

こんなに立派にできるんだね。暖冬はかんけいないのかなー。
2007-02-17 Sat 01:33 | URL | jun #-[ 編集]
今年は2年ぶりに200万人超えたそうですね、暖かいんで、見やすかったのかな、、、私は初日の夜に行っただけでしたが、、、。
2007-02-17 Sat 21:10 | URL | tokuchan #/.OuxNPQ[ 編集]
氷の彫刻のライトアップが一番綺麗かもしれません。
市民雪像は暖冬の影響で溶けていましたが

大きい雪像は夜に修復作業してたみたいです^^;
2007-02-17 Sat 22:39 | URL | りん #-[ 編集]
去年よりは暖かかったですね~^^
土曜日に行きましたが、すごい人でした。

混んでいるなかでじっくり撮るのは難しいです・・・
2007-02-17 Sat 22:41 | URL | りん #-[ 編集]
りんちゃん~お久しぶりですw

相変わらず素敵な写真満載だね。
楽しませて貰っちゃった^^♪ありがとう。

北海道の雪祭り。
前から行ってみたいと思ってるんだけど
まだ1度も足を運んだこと無いの。。
いつか行ってみたいなぁw
2007-02-18 Sun 11:14 | URL | ako #a2H6GHBU[ 編集]
本当にお久しぶりです~^^
最近ご無沙汰しててごめんなさい。

雪祭りも温暖化の影響を受けてきています。
というわけで?来年にでもご一緒しませんか(笑)
2007-02-18 Sun 12:30 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
