北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

信じること

p57




信じることって難しい


自分を信じる
他人を信じる
夢を信じる
未来を信じる


目には見えない、すべてのものを

信じることは難しいけれど、信じる気持ちは力になる

信じるものを 真実にする 強い力になるのです



大切なことは 自分が信じるか 信じないか

やるか やらないか


ただ それだけ

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<足跡 | HOME | 天井画>>

この記事のコメント

最近信じることの難しさを痛感してます。

特に自分が信じられないと最悪だね。

信じる者は救われたい(笑)
2007-02-22 Thu 21:57 | URL | おて #r5vIZbA2[ 編集]
自分を信じられないのは一番つらいです。
ほんと、救われればいいんですが

世の中信じても救われないことばかりです。
2007-02-26 Mon 20:18 | URL | りん #-[ 編集]
みくし、でお世話になっております。

「信じる」こと、できなくなってます。
どんどん深みにはまって。

でもきっと、誰のせいでもないんだろう、と。
2007-03-12 Mon 08:45 | URL | もい #mZ/5EvT2[ 編集]
コメントありがとうございます^^

信じる事ができない時、深みにはまった時
その深みから抜け出す光も自分自身にあると思います。

深みにはまったのは失敗じゃありません。
きっと、もいさんのこれからの人生の糧になると思います。

詳しいことがわからないので失礼なことを言ってたらごめんなさい。
mixiでも、宜しくお願いします。
2007-03-12 Mon 14:08 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
