北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の事。

hasdf



すごく不定期な更新になってますね(´・ω・`)


更新しなさすぎてネタは溜まる一方、悩みも溜まる一方。
ついでに写真も溜まる一方(笑)


ネタでは無いけど
今度、一升瓶担いで北国のんべぇオフを開催します(爆
いまから、ちょっと楽しみ♪



そして、ここ数日での悩みといえば


大事なところで決断力が無いっていう事。
これがすごい痛手なんだよね(笑)自分のなかで。


あと少し、勇気を出して手を伸ばせば届くのに
どうしても一歩下がってしまう。


まだ、あれもしたい。これもしたい。って。
そして気付いたら、もう手が届かなくなってる。


・・・で、ときたま後悔する( ̄□ ̄;)!!


昔とまったく変わりませんね。ここだけは(爆)
いや、このままじゃいけないんだけど。



それで得たものは大きいし、失ったものも大きいのよね。



頭のなかで、ぐるぐるぐるぐる・・・



友達に突っ込まれるほど、珍しく真剣に悩んでます^^;
・・・いや、病んでるのか??!(笑)
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生存報告。 | HOME | 休養中。>>

この記事のコメント

更新されてた(*>艸<*)プッ

イロイロあるんだねぇ。
最近はオフ会する元気もない自分を過ごしてました。
ってか、毎日飲みすぎてて、もう飲めないみたいな日々を過ごしてました(笑)

ブログが黒になって、写真が引き立ってますょwww

でゎ、不定期更新みたいだけどー、
覗くたんびに「ポチポチ」だけはさせてもらっておきますw
2007-03-29 Thu 22:01 | URL | 消防長 #kp79yDOM[ 編集]
あ。間違ったw
庁じゃなくて「長」だった(・艸・)毛毛毛

ブログを見た感じでは、すごい飲んでますもんねぇ・・・
飲めなくても出すものは出してるんじゃ?www

ポチポチされるたびに黒くなっていくので
よろしくおねがいしますー♪(爆
・・・いや、ブログは関係なかろう?
2007-03-29 Thu 22:50 | URL | りん #-[ 編集]
こにちわー(0^-^)
りんさん、更新してたんですね♪
そんなにのんべいさんなんだぁ☆いいねー。
今度一緒に飲みたいです(。・・。)ウイー
けど休肝日作らないと体に悪いですからねー☆
2007-04-07 Sat 09:46 | URL | kaorin #-[ 編集]
お久しぶりですー♪
ほんと、久々の更新+久々の返信でごめんなさい^^;

のんべぇとか言われるけど、ほんとは弱いんですw
きっと強いフリしてるだけなんですww

今度、北海道きたとき一緒にのみにいきましょ♪
2007-04-12 Thu 23:26 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
