北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告。

MONO




更新は滞ってますが、生存していますのでご心配なく(笑)
あ。。。誰も心配してないか(-A-;)(自爆


近況といえば・・・

・ 最近、車を乗り換えた(DEMIO SPORT)

ネタといえば、札幌まで車を取りに行ったまではいいんだけど
何を思ったのか、サイドひいたまま走ってしまった(滝汗)

・・・どうりで、違和感感じるわけだよ。←早く気付けよ。


その後は、オフ会に参加♪
デミオの話だったり、あれだったり、それだったり(書けない・・・。
美白だったり、健康の話だったり(笑)
あとは、ツーリングの話だったり。

気付けば0時過ぎてました♪
いやー楽しかった(´A`*)



・ カメラマン(正社員)になった。

いまや、連絡は携帯メール・・・。
本当にメールでいいのかと、たまに不安になります(苦笑)
まずは研修期間を乗り切らなければ。

周りから「地獄へようこそ」なんて歓迎されて嬉しさ倍増ですww

地獄でも、自身が選んで入った道なので後悔はしません。
撮影した写真を見て喜んでくれるのが嬉しいんです
人の笑顔が好きなんですね、きっとw


その気持ちは忘れないように。
挫けそうな時は、ここをみよっと♪

スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寒空のしたで | HOME | 最近の事。>>

この記事のコメント

こんにちは。
>挫けそうな時は、ここをみよっと♪
コメントはしてないけど、ブログは見てますよ。
2007-04-14 Sat 00:01 | URL | mi84ta #hgo87Ue6[ 編集]
こんばんは。
いつもありがとうございます^^

不定期更新ですが、これからも温かく見守ってやってください(汗)
2007-04-14 Sat 00:18 | URL | りん #-[ 編集]
カメラマンになったのか(゚ロ゚ノ)ノ
ほぉーーー!!すげーなー!!
ここに一流モデルがおりますょ(*>艸<*)プッ

まあ、いろいろあると思うけど頑張ってー♪
たまにはここにも写真を載せてね^^
監視しておきますからwww
2007-04-15 Sun 22:15 | URL | 消防長 #kp79yDOM[ 編集]
消防長さんも無事に生還できているようで(笑)
いやー是非撮らせてください!

ヒヒーンって言ってるところを・・・・( ̄w ̄)ムフフ
2007-04-15 Sun 22:55 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
