北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

好きな言葉

2007wi02




苦しいだけならやめなさい。

辛いだけならやめなさい。



でも



少しでも楽しく思うなら


一生懸命、頑張りなさい。

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<横顔 | HOME | 寒空のしたで>>

この記事のコメント

はい!

頑張ります。

少しだけ(笑)
2007-04-16 Mon 08:31 | URL | おて #-[ 編集]
少しずつ頑張ればいいんです。
無理しなくてもいいんです。

いや、ときには無理しなきゃいけないのかも^^;

身体が資本ですから、無理せず頑張りましょ♪

2007-04-16 Mon 20:52 | URL | りん #-[ 編集]
初めまして さちと申します。
mixiから辿ってきました。。

この言葉 読んだら、涙が出ちゃいました(ノω・、)

苦しいばっかりだけど、まだどこかに楽しいが残ってる気がして諦められないでいます。

だからもうちょっとだけ頑張ろうと思います。。。
2007-05-05 Sat 02:11 | URL | さち #-[ 編集]
はじめまして^^

少しでも好きな気持ちが残っていればこそ
頑張ることだってできるし、苦しむこともできるんだって
思っています。

でも、頑張りすぎは身体に毒ですよ!!
2007-05-11 Fri 15:54 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
