北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

静内ツーリング。

sizunai01


29日は静内ツーリングオフへ参加。

参加台数12台。参加者数15人と1匹でした(笑)
ね?バニラちゃん♪

三川のセイコマで待ち合わせ。
「んーなかなか来ないねぇ」と言いながら、しばし談笑。

その後は、鵡川で1台。静内で2台合流♪
2つに分かれ、先に「ねこや食堂」で腹ごしらえすることに。

出発する前から既に、なんか、まぁ・・・ほら。
やらかしてしまって車内は大笑いだったわけですが( ̄ー ̄;

食事中にも、大笑いで腹痛が・・・・
まぁ...ほらさ。白繋がりってことだよね、きっと(怪)

いまでも“パカパカ”が脳裏から離れないよ・・・。


その後は、店を出て車鑑賞。
誘惑ステッカーに食い入る(爆)

その後もいろいろあったんですが、だいぶ省略させていただいて...
新冠の公園へ移動。なので運転交替して頂くと驚きの連続!
次は笑いと混乱の渦。

「R」って戻すって意味で、後退させる時に使いますよね。
・・・なのに、リバースの意味がわからなくなってきて
脳内はリバース=吐くって思ってしまった_| ̄|○

テンパるってこういうことなんでしょうかwww

そんなこともありながら、公園でまったーり。
かと思いきや。「よし、テールやりましょうか!」との声が




キュピーン(`・w・´)




あれだ、これだと言ってるうちに装着完了してました(汗)
皆さん。本当にありがとうございましたm(__)m 



「感謝」




もう、この一言に尽きます。

で。肝心なバックからの写真を撮るのを忘れたっていうオチw


sizunai02


後ろから盗撮・・・


sizunai03


12台も揃うと楽しいですね~♪


sizunai04


その2(笑)
温泉に行く前に撮影会と化してました。
・・・夜も撮りたかったねー。<特にしーけ君w


sizunai05


まぁ、お約束ということで( ̄ー ̄♪
思い切りカメラ目線だったのでシャッターきっちゃいましたw


sizunai06



車の写真ばっかりですいませんm(__)m
だって、人物撮ってないんだもーん。

sizunai07


内輪的な話で申し訳ないんですが
私の車に載っていた「みかん」の正体は「温泉まんじゅう」ですので
○nちゃんとか言わないように(笑)


その後は温泉へ直行。
ゆっくり疲れをとったあと、食事をどうするかって話になり
札幌でご飯を食べることに。

夜の駐車場で、○ロイ車を鑑賞して
あ、いや・・・書きません(モゴモゴ

帰りは、札幌まで運転していただきました。
本当にありがとう!!
そして、世間って狭いんだと。つくづく思いました(謎


晩御飯中はね、若い子って素晴らしい!って感じる食べっぷりを鑑賞w
そして眠気もMAX。

「眠気を覚ますにはどうするべきか?」なんて話になり。
洗濯ばさみで鼻をつまむとか、ワサビを鼻の下に塗るとか( ̄ー ̄;
誰かの家で1時間寝てくとか


すごく心配をかけてしまったようで・・・m(__)m 


でも、本当に楽しいオフでしたー!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GW | HOME | 蕎麦>>

この記事のコメント

こんにちは。
全ての車がデミオですか?
青い車のボンネットがカーボンらしいのは、お約束の改造として、赤い車の白ラインが特徴的ですね。
2007-05-01 Tue 01:43 | URL | mi84ta #hgo87Ue6[ 編集]
こんにちは^^
全部デミオですよー!!
青デミ君は、もちカーボンでした。
(夜は内部が素敵ですw)
赤デミちゃん(りんごたん)の白ラインいいですよね。
見るたびに違う表情があって・・・

ちょっぴり後ろのステッカーを真似したい(笑)
2007-05-01 Tue 13:26 | URL | りん #-[ 編集]
ご無沙汰~~。
にしてもすごい車の数。。車好きにはたまらん画像ですな~。
やっぱドリフトとかやっちゃう?
ギャグも車も滑りすぎると痛い目にあうから気を付けて~。
2007-05-10 Thu 10:39 | URL | しん #-[ 編集]
お久しぶりです^^;
なかなか返事できなくてごめんなさい。。。
報告もあるのになーv-40

ドリフト・・・やらないよw
横には乗るけど(爆

なんでも滑りすぎないように頑張りますー。
お互いにね( ̄ー ̄)
2007-05-11 Fri 15:57 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
