北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

出張という名の旅。

20070511



外側は笑顔でニコニコと。

内側は神経ピリピリ。


毎回いろんなことを要求されるので勉強はもちろん
どうやったらできるのか?を自分の頭で考え、実行して
満足してもらえるモノにしなきゃいけない。

その場で言われても対応できるように勉強。勉強。
それなりの知識が無ければ、要求されたことを実行できないし;w;
ましてや、客の信頼を失いかねない。

なので、たまに勉強会に連れてかれたりします。



「刺激を受けろ!」と(´A`*)




刺激が必要なのはわかってるんだけど
ここんとこ、ずっと精神的にも緊張しっぱなしで
刺激よりも安心して安らげる場所を必要としてますw

↑の写真も癒しを求める旅の途中で撮ったものです(笑)


今週は定山渓に北見にと走り回り日帰り出張でウダウダ・・・。
詳しく書きたいところだけど、やめておきます(´・w・`)



いろいろ行きたいところはあるけれど
とりあえず、ゆっくりまったりと温泉に浸かりたい

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<デミオの旅。 | HOME | GW>>

この記事のコメント

こんにちは。
>とりあえず、ゆっくりまったりと温泉に浸かりたい
それは、↓こんな感じでしょうか。http://mi84ta.cocolog-nifty.com/photos/zoo0705a/070512_110.html
2007-05-14 Mon 01:04 | URL | mi84ta #hgo87Ue6[ 編集]
こんにちは。
>刺激が必要なのはわかってるんだけど
↓これらを見れば、刺激が得られるかも。
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/photos/zoo0705a/070512_087.html
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/photos/zoo0705a/070512_083.html
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/photos/zoo0705a/070512_098.html
2007-05-14 Mon 01:07 | URL | mi84ta #hgo87Ue6[ 編集]
返事が遅くなりすぎて申し訳ありません^^;

http://mi84ta.cocolog-nifty.com/photos/zoo0705a/070512_110.html

これ。かなりの刺激です(笑)

話が大袈裟ととられるかもしれませんが
戦場ジャーナリストが撮ってる写真を、いつも当たり前のように見てるけど
あの方たちは、いつでも自分の死と隣り合わせなんですよね。
2007-06-04 Mon 21:47 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
