北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デミオの旅。

写真UPしたいけど、体力残ってないのでまた次回で(笑)


本日は、和寒ルートで滝上に行ってまいりました。
芝桜は7分咲きで、もうちょっとで見頃という感じ。

そこから道の駅を渡り歩きながら「上湧別」のチューリップ公園へ。
空は雨が降ってたので青くはなかったけど

雨のおかげでいい写真が撮れました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
寒くて手の感覚無くなってたけど・・・。

ちなみに。入場料500円。バスで周遊コース12分300円です♪


その後は、紋別へ行き・・・
カニの爪と見つめ合いながらドライブ(笑)

雨のせいか、道も混んでなくて楽ちんでした。


そして(つω`*)テヘ

新鮮なホタテが食べたいということでサロマへGO!
サロマ湖見ながら、食べながら。

そして何故か気付いたら常呂町に居ました(;゚∀゚)=3
勢いで網走に行くこともできたんだけど引き返し・・・

帰りは、遠軽→丸瀬布→白滝ルートでご帰還。

17時に道の駅が閉まる事を忘れての意味不明な遠回りでした(爆)


帰りは散々。
峠で雪が降ってるし(この時期に)
標識通りに行ったら、砂利道で熊が出そうだったし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



でも、ペダル装着後のドライブは快適でした♪
フットランプもつけたし。ホーンも替えたし。

まずは見えないところから( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DEMI君と | HOME | 出張という名の旅。>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております^^
「運転し易い」ってな理由でQQ車にペダル付けたら怒られるだろうか…?
2007-05-23 Wed 23:15 | URL | 救急一筋定年まで #-[ 編集]
返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
QQ車にペダル・・・・
間違いなく怒りの鉄拳が下るはずww
2007-06-04 Mon 21:50 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
