北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DEMI君と

20070602



悲劇というか、逃避の旅に出てました(笑)
ま。仕事とプライベーツで走るのは全くの別物だし。

最終到着地は「根室の納沙布岬」
日頃の行いのおかげ(?)で天気は快晴!

すごくいい景色を見ることができました♪


その後は別海の「神の子池」に行ったり
阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖巡りをし。

丹頂鶴もお目にかかれたし(∩∀`*)
次は丹頂鶴のためだけに行きたいもんです。


そのなかでも一番気になっているもの・・・
それは「高級な味 ビールソフトクリーム」
値段も値段だけど、一番気になるのは・・・味(゚∀゚ )

次回は勇気を振り絞って食べようと誓うのでした。
次回があるのかどうかはわからないがw



でも、ストレス軽減になったどー!!



来月は子供の誕生日も控えてることだし
少しだけおとなしーく控えめーに暴走しようかと思います。



それでも、ときたま無性に寂しくなるときがあったり。

でもね。不思議なことに涙が流れない。


最近流したのは(笑)
寝てる子供の手を握って、温もりを改めて感じたときかな。

「あー。人の手って温かいなぁ。」って。




え?病んでる??



気のせい♪気のせい♪
スポンサーサイト

日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いろいろ。 | HOME | デミオの旅。>>

この記事のコメント

おひさだね~。相変わらずの現実逃避っぷり発揮してるね笑
自分は常に現実逃避してるよ~。妄想にふけってね(妄想族)
子供の手ってなんかすごいあたたかいよね。それってすごい解るよ。その温もりで「頑張るか」って気にさせてくれます。小さいながらも頑張って生きてるんだな~って思います。
2007-06-11 Mon 11:05 | URL | しん #-[ 編集]
おひさしぶりですー♪
ほんと、最近話した記憶がないですね・・・

妄想族なのはお互い様ってところですかw
私の場合、子供の手でも涙が込み上げますが
友人の女性に手を握られても
涙が込み上げた記憶が(汗)

なんていうんでしょう・・・
あー手握ってくれたなぁ。みたいな(?)


やっぱり病n( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007-06-15 Fri 01:45 | URL | りん #-[ 編集]
神秘的な色ですね。。。とってもキレイ★
いつかこの景色を自分の目で見たいです^^

前回のコメでもう少し頑張ろうと思うと書いたのですが、頑張れませんでした(x_x;)
つなぎとめたくて必死だったけど、それは空回りでもう戻れないことにやっと気付いたおバカさんですぅぅぅ。。

りんさんのおっしゃる、良い別れ、共感しました(u_u*)
2007-06-28 Thu 01:59 | URL | さち #nLQskDKw[ 編集]
お久しぶりです。
覚えていますよ^^

綺麗な景色を見ると、いままで悩んでたことが
ばからしくなってきます。

頑張れなかったことなんてないじゃないですか。
もう戻れない事に気付いたことが大事だと思います。

さちさんにも新しい道が待っていますよ!
2007-06-28 Thu 08:32 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
