北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

良い別れ。

wakare



エピクテトスの言葉にこういうものがあります。


意志の力でどうすることもできないことを
いつまでも悩むなかれ。
これが幸福へのただひとつの道である。





書いていいのか迷ったけど


出会った冬から1年4ヶ月。


いろんな事があったし、喧嘩もした。
泣いたり笑ったり忙しい時期もあった。


1月あたりから互いに距離を置くようになって
別れを感じながらも、踏み出せない自分が居ました。


でも。
互いに違う道を歩み、違う人と幸せになろうと。
それが今の自分達には最善の選択だと思いました。


今は幸せになって欲しいと素直に思います。

彼のおかげで、いろんな人に知り合う事ができた。
サーキットの楽しさも知る事ができた。

こういう結果になったけど、感謝してます。
1年4ヶ月、長いようで短かったけど

今まで本当にありがとう。



いつか笑顔で振り返られるといいね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『縁』 | HOME | いろいろ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
