北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

~心境~

dfsg11




この何ヶ月かで、1年分くらいはじけました(笑)


道の駅巡りをしたり。食べ歩きしたり。
空が青いからって海に出掛けたり。

夜に、暑いからって涼みに雄武とか行ったり。
ラベンダーが綺麗に咲いてるからって富良野行ったり。


松前や函館と端という端は全部巡った気がします。


そして先日は十勝夏祭りでドリフト観戦(むしろ感染)



日々。一緒に出掛け、一緒に感動し。時に語り。



それは夢じゃなく、現実で。

その現実は夢のように幸せで。





理想を理想で終わらせることなく

理想を現実に近付けるため


夢は諦めずに
努力が無駄にならないように


日々勉強、日々精進していこうと思います。






多分(ボソッ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結婚 | HOME | 出会い>>

この記事のコメント

はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいてます。
今回が初コメになります。

今の気持ちすごくわかります。
この幸せが続くと良いですね。

私にはまだ春が来ません(^^;)
2007-08-07 Tue 15:06 | URL | yui #pm30zVf2[ 編集]
はじめまして♪
いつも見て頂いてるとのことで、とても嬉しく思います^^

春が来たり、冬が来たりしてたんですが(汗)
次回は幸せな報告ができるかもしれませんv-22

更新は不定期ですが、また遊びにきてくださいね。
2007-08-10 Fri 23:45 | URL | りん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
