北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

鹿に見つめられ・・・

青い空







降ったり、晴れたり変な天気。。。

でも久しぶりにこんな青い空を見ることができました(´▽`*)





・・・もちろん雪は降ってましたが(笑)






そんな中・・・知り合いに呼び出され車庫へ車を出しに行ったのに

シャッターの前に雪山どっさり(゚Д゚;∬アワワ・・・


急いでたから少し雪をよけて開けかけた瞬間。













ガシャッッ!!ベキィィィッ・・・!!!















シャッター開かなくなっちゃった(≡д≡) ガーン












その後。格闘し終わり、気付くと20分経過

もう手が凍り付いて感覚ないです(汗)



鹿




鹿にまで何故か冷たい目線で責められてるしΣ(ロ゜ ノ)ノ


・・・お願いだからそんなに見下ろさないでください

しかも子連れだし( ̄▽ ̄;)






※ ちなみにこの鹿は剥製です♪


テーマ:日常 - ジャンル:日記

いろんな光景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桃の節句♪ | HOME | 大荒れ注意報>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
