北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初参加(〃∇〃)

オフ会







土曜・日曜と初めてオフ会というものに参加してきました。

最初はすごいパニックになりまして・・・orz







・・実はすごい恥ずかしがりなんです(/д\*))イヤン








それは冗談として(ぉぃ

あるドッキリを企んでいたのですヽ(゜∀゜)ノ


その方をドキドキさせるより自分が緊張して心臓とまりそうで(汗)

逢った瞬間、その方は身体の機能が一時停止(凍結?


ドッキリを企んだお返しに酒の洗礼を浴びさせていただきました。





・・・知ってる人は知っている。

酒が入ると爆睡(酔?)することを・・・




結局、自分は寝てしまいました┐('д')┌

なんで、布団で寝ていたのか記憶がまったくございません。


酔っていたとはいえ、布団で寝てしまいすいませんでしたヾ(_ _。)

これが友達と飲むと放置される原因なのかも(ノ∀`●)



・・・誰と飲んでも寝るっていうわけじゃないけどね



初オフ




日曜日は上富良野にある・・・・温泉の名前が思い出せません orz


女風呂は本当の貸し切りでゆったりできました♪

ひとりだから写真も撮れたかも(; ̄Д ̄)ハッ!!


土曜の飲み会で『過去』を暴露され大ダメージを受けた人が・・・









約1名居ました(▼∀▼)ニヤリ









ダメージを受けてる姿と暴露されてる風景が妙に面白かったです♪



・・・誤解を解く場を欲しがってましたが、一生無いでしょう(爆


真面目話から下ネタまで色々な話も聞くことが出来たしヽ(・∀・*)ノ






今度は体調を整え、追撃用の酒でも・・・・と(゜ー゜)

スポンサーサイト

テーマ:日常 - ジャンル:日記

雪/氷 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸せの象徴 | HOME | 間違い探し?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
