北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

自然いっぱい

ここから見る湖







ドライブして着いた先でひと休み。

と、思ったら手前に座れそうな切り株が(▼∀▼)ニヤリッ


なにに見える?




・・・近づいてみると|Д`)ジー




ず~っと見ていると何かに見えてきません?

なんか顔に見えてきちゃって(笑)










「ごめんなさい。座りません(´Д`|||) 」











と、未遂に終わってしまいました。


晴れたり曇ったりと変な天気のなか

まだ散策は続きます・・・


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

自然/風景 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<道に咲く花々 | HOME | 蒲公英畑。>>

この記事のコメント

ども、写真を拝色々と見させて頂きました。とても綺麗で吸い込まれそうです。りん様はプロの写真家ですかさん?
2006-06-08 Thu 13:39 | URL | みぃー子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
写真に吸い込まれそうっていう言葉はとても
嬉しいです!!
プロの写真家にはほど遠い一般人です(;´Д`A ```
中学時代はなりたかったんですけどね。
是非また遊びにきてください♪♪
2006-06-08 Thu 13:48 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
ほっこりできそうな休憩場所ですね。
こんな場所で大の字に寝ころび一日ボーッとできたらどんなにいいだろう。
しかし見れば見るほどおそろしい顔に(>_<)
2006-06-08 Thu 20:11 | URL | パパZ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
ここはキャンプも釣りもできるので体を休めるにはいい場所ですよ^^
じっと見てると顔に見えてきましたか~。
もっとずーっと見ていると3つくらい顔が出てきて
最後には足も手も見えてきますよヽ(´▽`;)ノ
2006-06-08 Thu 20:35 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
