北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

雪特集第二弾!!

冬の森







これからの時期は最も温度が低くなる時期。

氷点下20℃以上になると歩くだけで雪が








『バリバリッッッ(||゜Д゜)』










といってます・・・・それって体重のせい??(汗)



winter




ブログにアップしたいなぁ~と思って撮りました(´ー`;)

車の窓開けないで撮ったから右側に反射してますけど。。。






・・・だって寒かったんだもん(イジイジ


snow





「う~ん。。。この家つぶれるな∑(゜Д゜)」








と思ったのは私だけじゃないはず(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ


・・・既に屋根が雪の重みで陥没してますけど(笑)


テーマ:冬の写真 - ジャンル:写真

雪/氷 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜景 in 札幌 | HOME | 雪特集(クマ吉編)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
