北国からのラブレター

北海道からゆっく~りまった~りお届けする何気ない 写真と日記が主なブログです(´ー`*) ゆっくりご覧になっていって下さい♪ ※ 古い記事へのコメント・TB大歓迎ですヽ(´∀`*)ノ



スポンサー広告 |

6月に咲く桜

ロード







北海道でも一番寒い場所。

そこには6月にも関わらず桜が咲いていました



6月の桜






「6月にそれはないだろ~┐('д')┌ 」








って思うかもしれませんが、長袖を着てしまう程寒かったんです(笑)


空へ




6月に桜を見られるなんて夢にも思いませんでした。


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

植物/木/緑 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<力強く。 | HOME | 道に咲く花々>>

この記事のコメント

すご~い、6月に桜ですか。。。
でもっ、すごくキレー(゜・゜* ホレボレ
りんさんの写真って、すごく透明感がありますよね~!
どうやったら、こんなに美しく撮れるんでしょ??
2006-06-10 Sat 01:57 | URL | TAMI #-[ 編集]
北海道は梅雨がなくて裏山しいですね。
今日、入梅したので憂鬱でございます。
桜はいつみても綺麗なので大好き^^
2006-06-10 Sat 02:40 | URL | ヤシガン #-[ 編集]
私もびっくりしました(笑)
透明感ですか~・・・ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり自分では気付かないこともたくさんありますね。
写真を撮るときは怪しい人になることです(違)

んー・・自分はまだまだですけど
枚数を多く撮ることが秘訣かも・・・
ちなみに写真の枚数は一日で90枚近く撮ってます(;´Д`A ```

いろんな意味で怪しまれますww
2006-06-10 Sat 06:00 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
梅雨がない場所で生活すると、他の場所では生活できないかも・・・
やっぱり、じめじめだと気分も憂鬱になりますよね(;´д`)


私なんて雨降るだけでも憂鬱なのに・・・
2006-06-10 Sat 06:03 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
りんちゃん。
遊びに来たよ~(◎´∀`)ノ
遅くなっちゃったけど。
お引越し、おめでとう。

6月に咲くサクラ。
とっても綺麗~♪
この時期に、こんな素敵なサクラを
見せて貰えるなんて、何だか幸せww
りんちゃん、ありがとう♪
2006-06-10 Sat 08:58 | URL | ako #a2H6GHBU[ 編集]
ありがとうございます(*´ε` *)
普通は6月に桜なんて咲かないですもんね。
そういってもらえると自分も幸せですw
2006-06-10 Sat 10:41 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
おもわず桜を見て「懐かしい」って思っちゃいました(^^ゞ

6月に桜を見るのも珍しくていいですよねv-252

そうそう、前のブログから、ここへジャンプするアドレスが違ってませんか?
ここに飛んで来られないですよv-12
2006-06-10 Sat 14:23 | URL | 愛 #-[ 編集]
まっ・・・・・・・・・まじですか??!!!
オロ(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)オロ
教えてくださって本当にありがとうございます
2006-06-10 Sat 14:29 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
始めまして。

6月の桜。ピンクがとてもきれいですね。

北海道では、今桜が咲いているところもあるのですね。

きれいな桜を見せてくださりありがとうございました。

こちらは、紫陽花が三分咲きくらいです。
2006-06-10 Sat 15:39 | URL | 陽だまりの猫 #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
北海道でも一番寒い地域だったので6月の桜が見られたんだとおもいます。
紫陽花って実際に見たことが無いんですが
さぞ綺麗なんでしょうね。
2006-06-10 Sat 15:41 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
桜!綺麗です~。今年はいつまでも
寒かったですよね。
私は九州です。
2006-06-10 Sat 16:35 | URL | ばーびーちゃん #g7gmkREA[ 編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございます(≧∇≦)
今年は寒い日続きますね~・・・
此処はいまだに寒くて長袖しまえません(汗)
きっと九州のほうは暖かいんでしょうね♪
2006-06-10 Sat 16:39 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
6月に桜が見れるとは・・・日本ってホントに縦に長いんですねぇ。
でも、桜とは・・・嘘の様なホントの話なんですね。
すごい変な感じv-238
やっぱり6月に桜は珍しいですね。
2006-06-10 Sat 19:32 | URL | HiRoMi #-[ 編集]
嘘のような本当の話で申し訳ないです(;´д`)
きっと遅咲き桜だったのと、もともと遅い開花場所だったのが
うまく重なって6月に咲いたのかと。
見る事ができてラッキーだったのかも??!
2006-06-10 Sat 19:38 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
6月の桜・・・ネーミングからしてステキですね。
改めて日本列島が南北に長いことを実感いたしました。
短い春、そして短い夏を思い切り満喫してくださいね!
2006-06-10 Sat 20:01 | URL | パパZ #-[ 編集]
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
本当に春なのかと思うくらい短いですが
短いからこそ満喫しなくちゃ!!って思えるのかもしれません。
2006-06-10 Sat 20:05 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
こんばんわ、理智です。

6月の桜、すごく綺麗ですね!
こんなに濃い色をした花びらがあるんですね。
感激です。

素敵な“桜”をありがとうございました。
2006-06-10 Sat 21:40 | URL | *理智* #-[ 編集]
はじめまして^^
コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
白い花びらの桜もあったんですけど載せませんでした♪
もっと色味が出るかと思ったんですけどね^^;
2006-06-10 Sat 21:45 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]
きれいですね。
オレンジとか黄色って、気分を元気にしてくれますよね!
桜きれい~。
あたし桜大好きなんです。
ほんのりピンクなところとか、大好きで。
嬉しいです。
2006-06-11 Sun 06:00 | URL | Ikuko #eDwyEylU[ 編集]
私も桜大好きです^^
花って不思議な力があると思います♪
いい匂いを嗅いだとき、自然と安らぎますしね。
喜んでもらえて私も嬉しいです(〃^∇^)
2006-06-11 Sun 18:28 | URL | りん #bzb2jBZU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
